※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔子
ココロ・悩み

太田市、伊勢崎市で心療内科を探しています。2人目出産後にパニック症状が出て、交通機関が苦手になりました。都内なら車でコンサートに行けますが、高速道路が怖いです。克服して趣味を楽しみたいです。

太田市、伊勢崎市あたりで親身になってくれる心療内科をご存知の方いますか?
2人目を産んでからパニックになりやすくなり、エレベーターや電車、バスなど乗れなくなりました。
コンサートに行くのが好きなので都内なら自分で車を運転していきます。
夏に初めて横浜まで運転してからはちょっと遠かったので高速に乗るのが怖くなってしまいました。
どうにか克服をして趣味を楽しみたいと思ってます。
宜しくお願いします。

コメント

kn

自分が行ってたわけではないのですが、知り合いが伊勢崎の石井病院の近くの心療内科に通っていて、他にも色々行ってたそうですがそこの先生が良く合ってたそうです。候補のひとつになれば…

• 翔子

翔子

そうなんですね😊
    私も場所は知ってるのですが、口コミがイマイチでどうなのかな❓❓と思ってました。
    実際、行かないと先生との相性がありますもんね😊
    教えて頂きありがとうございました😊

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

みどり市のあざみこころのクリニックはどうでしょうか??

みどり市じゃ遠いですかね💦💦

• 翔子

翔子

みどり市も通える範囲です😊
    先生とお話したことありますか❓❓
    調べてみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月開院したばかりのクリニックみたいです!

評判は良さそうですね✨✨

• 10月19日