※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さ変化なしでも出産経験者いますか?検査薬の結果に不安を感じています。

【妊娠検査薬の濃さの変化がない状態でも無事に出産された方はいますかについて】

妊娠検査薬の画像があります。妊娠検査薬が濃くなりません。本日高温期18日目、妊娠していたら4w4dです。
高温期12日目に陽性を確認しました。以前化学流産を経験しているため意味が無いと分かりつつも連日検査をしましたが一向に濃さが変わりません。
基礎体温は高温を保っています。排卵検査薬を使用したため排卵日のズレもそれほどないかと思います。

第一子の時は高温期15日目で逆転現象が起きていたので今回は化学流産になるかな、と思っているのですが腹痛や出血などがないためよくわかりません。

このような妊娠検査薬の濃さの変化がない状態でも継続して無事に出産された方おられますか?(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃるように検査薬じゃわからないです。どんなに濃く出ても化学流産はあり得ます。