※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー。すごいイライラしてしまったよー。先週の木曜日からプール熱。昨…

あー。
すごいイライラしてしまったよー。

先週の木曜日からプール熱。
昨日の昼過ぎから症状無くなってから1日目💦
元気だから無駄に余計なことする😇
2人揃うとケンカするしさぁ。

熱も無いし、充血も引いてるし、メルカリ発送もあり、ちょっと行ったポスト📮まで気分転換として散歩させたけど、下は手を離して道路を歩きたいと、だだこねられたよ😂
抱っこ紐も考えたけど、上の子の熱とかで外に連れて行けてなかったから、久々に連れて行ってあげたいのもあったのよ。
「手離したら抱っこだよ!」で半分くらいは繋いでくれたけど、あとは抱っこ。
公園の中を通って帰宅。
2人を本当は遊ばせてあげたいが、やっぱり病み上がりも気なる。
んで、日差しがなんか暑い😂

気分転換とかご飯のこととか…母ちゃんだって考えてるのよ。

帰ってきてもなかなか下の子は靴脱がないとかあったし。

チリ積もって、やる事なす事にチクチク口挟んじゃう😮‍💨

家も散らかっててやりかけやりかけのところばっかりだから、やってると触られるし、違うところ触られるし😂

はよ綺麗にせねば。

はぁー。

コメント