※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たつき諒の私が見た未来って漫画知ってますか?予知夢を予言した漫画なの…

たつき諒の私が見た未来って漫画知ってますか?
予知夢を予言した漫画なのですが、本当の大災害派2025年7月って信じますか?

占いとかもっぱら信じない、気の持ちようって思う派なのですが2011年の東日本大震災を予言したことやウイルス(コロナ)を予言して怖いなって思ってます💦

コメント

はむはむ

その漫画は知らないですが信じないです。
占いは良いことだけ都合よく信じるぐらいですが😂
昔子供の頃にノストラダムスの大予言を本気で信じてましたが何も起こらずがっかりした記憶があります(笑)
あそこまでテレビでもてはやされた予言ですら外れましたし、根拠なんてないですからね…ただ自然災害についてはいつ起きてもおかしくないので普段から備えておきたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気で信じて何も起こらずはそこから信用できなくなりますよね😂

私も占いは都合がいいときだけ信じます笑

日本は特に災害が多いから備えあれば憂いなしですもんね🤔

• 10月17日
あじさい💠

信じないです!!

コロナは未知のウイルスとか言ってませんでしたっけ?あれは既知のウイルスが変化した物なので、はい、論破ー!ってなもんでウザ論破しようと思えば出来るレベルの曖昧さです。
未来は色々な要素で変化するものですし、信じない事で未来を変えてしまいましょ😉

🍭

信じる!というわけではないですが、その未来予知を読むことでいざという時の対策を考えようという気持ちになります🌟
なにかしらいつかは起こるであろうことなので❗

そういったものを読むのは楽しいですし興味ありますが、変に怖がったりとかはないです😌

はじめてのママリ

怖いですよね、、
私も占い興味無いんですが予知系は怖くなってしまいます。
ずーーっと平和でいてほしいなと思うんですけどね🕊️

ままり

すべての占いは信じませんが、予言は半々信じてます。2025年7月。何かしらあると思ってます。