※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちきぼーん🍖
妊娠・出産

生理1週間遅れて陰性検査。受診タイミングは?排卵日から21日後に再検査を考えています。ストレスも影響か。

【生理1週間遅れの受診タイミングについて】

生理1週間遅れ 陰性
病院受診のタイミングについて

みなさんなら生理が遅れていつ受診しますか?

排卵予定日が9/24で9/26に避妊して仲良し
10/1と10/10に避妊なしで仲良し
ルナルナの生理予定日は10/10です🙌

産後2〜3日生理が遅れる事があっても1週間遅れるのは初めてです🤔とりあえず昨日検査薬したら陰性だったしめっちゃ生理来そうな腹痛や腰痛、頭痛や耳鳴り、イライラもあるんですけど来る気配がなく…

みなさんならいつ受診しますか?

心当たりがある10/1から21日経った後にもう一度検査して陰性なら行った方がいいですかね?🤔

仕事復帰も近いし最近、長男が夏休み明けから荒れてて手がかかってそれがストレスで遅れているのかなぁとも思ったり🤔

コメント

ママリ

産後生理周期乱れまくって
遅い時は2ヶ月後とかのときもあったので妊娠希望でないなら3ヶ月は待ちます!