※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👧🏻👶🏻
子育て・グッズ

SサイズテープからSサイズパンツに変えた理由を教えてください。4ヶ月の赤ちゃんがすでに寝返りしているので、パンツも買うべきだったか悩んでいます。

SサイズテープからSサイズパンツに変えたことがある方!
なにがきっかけでそうしましたか??🙌🏻

コスモスでパンパースが安くて買いだめしたもの
テープばかり買って🤣
明後日に4ヶ月ですが、すでに寝返りしちゃってるので
うわあやったかな、、と思い💦

パンツも買うべきでしたかね〜🥲?

コメント

ぽん

買いだめしすぎて、8ヶ月ぐらいまでテープS使っていましたが、意外と使えましたよ!

2人とも3ヶ月までに寝返りしました。上の子は、4ヶ月でSパンツにしてたんですけど🤣

はじめてのママリ🔰

上の子はオムツ交換時もジタバタしなかったので、1歳半までテープ使っていました😂
下の子は暴れすぎて4ヶ月くらいからパンツじゃないとむり!!てなりましたが💦

はじめてのママリ🔰

暴れるようになるとテープ履かせるの不可能になると思います😂 うちの子は大丈夫だったし買い溜めしすぎて8ヶ月くらいまで履かせてました!けどサイズは途中からMにしてたかもです🤔

👩🏻👧🏻👶🏻

みなさんありがとうございます!!いがいと長めに使われてるんですね✨️
寝返りや暴れる時もありますが、
まだ横漏れとかあったりするのでパンツは買わずで
ちょっと様子見します😂🙌🏻
助かりました〜👌´-