※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳になる娘を育てています。二人目考えていますが、なかなか出来ずで、…

4歳になる娘を育てています。
二人目考えていますが、なかなか出来ずで、
いつになるのやら分からず…
ベビーカーや抱っこひもなど、どうしようかなと思っています。

一応、男の子でも女なの子でも着れるような服や思い出ある服、ちょいお高めの服は取っておいてあります。

皆さんは、ベビーカーや抱っこひも、子供の服や靴、サイズアウトしたものってどうしてますか?

取っておいてますか?

コメント

ママリ

ベビーカーはとっとと捨てました!家も狭くてできるのかもわからない2人めのためにとっておけなかったです😂
ですが、抱っこ紐、抱っこ紐用ダウンのケープ、離乳食用チェア、新生児期の服、おくるみ、男女どちらでもいけるアウター、マタニティ服やパジャマ、産褥ショーツは取ってありました✨
それ以外のものは3歳頃に潔く捨てました😂
靴はお下がりよくないと聞きますのですべて捨ててました。
他のお洋服に関しては周りのお友達の妹ちゃんたち用に譲りました✨
服は取っておいてもキリがないので残さなかったです💦

はじめてのママリ🔰

わたしも色々取ってました😊
二人目のために‥と思ってたけど、結構なかなかできずで、4歳差になり、結局取ってたものも改めて見ると色々気になり椅子とか抱っこ紐とか買い替えました😂
洋服、ベビーカー、マタニティパジャマは取ってたのを使ってます😊