※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡県北九州市小倉北区にお住まいの方にお聞きしたいのですがおすすめ…

福岡県北九州市小倉北区にお住まいの方にお聞きしたいのですがおすすめの皮膚科はどこでしょうか?💦
私自身引っ越してきた身なので安心していける皮膚科を教えていただきたいです

コメント

ままん

どのような症状ですか?
アレルギー系でしたら、ちゃちゃタウンの近くのこくらアレルギークリニックが完全予約制ですが、丁寧で良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとオムツかぶれだと思っていたのですがおまたのところが赤くなって点々とした感じで所々血が出るくらい酷くなったりしてて💦
    アレルギーにしては他の箇所には何も無いので違うのかな?と思ってます😞

• 10月16日
  • ままん

ままん

そうなんですね💦
    昭和町の村田皮膚科も先生優しいですし、ネット予約ができるので良かったです。
    アトピーと診断して、生活指導やフォローをしてくれたのはこくらアレルギーの方ですが😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    アレルギーにもしもなったら行ってみたいと思います!!

• 10月17日
  • ままん

ままん

はじめてのママリ🔰
    やなぎさわ皮膚科クリニックも一度行きましたが、お年の先生だった気がしますが、良かった気がします。人気のようで患者さんが多いです。
    近くにもう一件女医さんの皮膚科がありますが、あまりおすすめしないかなぁと、、。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    実は昨日急いで保育園からオススメされた萬納寺医院に行きましてお薬を貰ってきたところなんです💦
    どの病院もクチコミだけだと不安で仕方なかったのでこうして行ったことある方の意見本当に助かります🙏
    沢山の病院の情報をありがとうございました😊

• 10月18日
  • ままん

ままん

そうなんですね!
    皮膚科難しいですよね😓見つかって良かったです😊

• 10月18日
まろん

清水ファミリークリニック
良かったですよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ちょっと遠いので行けそうにないですが頭に入れておきます😭
    とても助かります🙏

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

自分も村田皮膚科に通ってます。
ネット予約出来ますから助かってますが駐車場が少し狭いのが欠点かなぁっとは思いますが、先生は良い先生ですよ(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

村田皮膚科今日保育園でもオススメされました!
    少し遠いのでセカンドオピニオンとして考えてます!!

• 10月17日