※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
住まい

一条工務店にお住まいの方へ。フローリングの傷を有料で修理した経験のある方、いらっしゃいますか?床の傷が目立つ原因は掃除機かもしれません。修理を検討中です。

一条工務店にお住まいのかた!
フローリングの傷をセルフでなく有料で直された方いますか??

フローリングの床の数がやばいです😩
おそらく、原因はダイソンの掃除機でした。
暗めの床なので傷が白くて目立ちまくりです😞
補修ペンでやってみましたが微妙で...

業者さんや一条で傷の修復してもらったかたとかいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フロアコーティングしてます!

おそらく、なおしはないはず!
フロアコーティングしてますが傷やばい😱

  • ゆり

    ゆり


    子供は食べカスがすごいから
    子供の椅子の下を掃除機たくさんかけてそこが傷だらけです😞
    気になって気になって仕方なくて早く直したすぎます😩
    うちコーティングしてないんですよね😣😣😣

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フロアコーティングしても
    きになります
    しかも、掃除機たおして
    えぐれました(>< 💧‬゜(>< 💧‬゜(>< 💧‬゜(>< 💧‬゜

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クイックルワイパーでも
    硬いもので傷を引いたりし
    傷いきませ 笑っ

    • 5月18日
  • ゆり

    ゆり


    うちもえぐれてるとこあります〜
    気にし出したらキリがないですよねー、
    にしてもえげつない傷なんですよね、目立たないとこならまだしもリビングだから本当目立ちます🥲

    • 5月18日
  • ゆり

    ゆり

     
    やばくないですかこれ😢

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばすぎます
    私は傷の目印にメンディングテープ貼ったら長い時間はがさなく剥がしたら繊維付きました😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (´つヮ⊂)ウオォォwwww
    すごすぎます!

    うちは、真っ白な床です!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モクリアですか?

    • 5月18日
  • ゆり

    ゆり


    新居に引っ越す前に使ってたダイソンの掃除機がフローリング対応じゃないやつだったみたいで、チリツモでこんなに傷が😞
    夫には「こんな傷が増える前に掃除機かけながら気づかなかったの?!」と叱られました😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソン様ー
    よく見なきゃいけないですよね😭
    マキタなんですが
    小傷だらけ

    • 5月18日