※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

4ヶ月後半の赤ちゃんが首座りが不安定で、片手で抱っこできないことに悩んでいます。座らせると前に倒れることが多く、本当に座っているのか不安です。片手で抱っこしたいと思っています。

4ヶ月後半で、引き起こしついてきており、病院で首座りしてると言われましたが、縦抱きもまだまだ不安定、片手で抱っこなんでできません💦うつ伏せも、うっ、、ときつそうにやってます😂笑少し膝の上に座らせたりすると下を向くようなことが多く段々前に倒れてきます、、本当に座っているのでしょうか、、、
早く片手で抱っこして楽したい、、😂😂😂笑

コメント

4ヶ月後半は縦抱き不安定だし片手抱っこもできませんでした!
縦抱きで片手抱っこでも安定してきたなーって感じたのは腰が完全に座ってからでした🥹

• nana

nana

そうなんですね!!
    腰が座ったのはいつ頃でしたか?

• 10月16日

退会ユーザー

7ヶ月入ってから自分でお座りの姿勢するようになったけど、それでもふにゃふにゃで、完全に腰座った!ってなったのは7ヶ月後半でした😊

うちも4ヶ月後半くらいで首座りはしていたけど、やっぱり腰座りがまだだったのでお座りの姿勢させても下向いてましたよー!!

• 10月16日
  • nana

nana

そうなんですねー!!
    まだまだ長い道のりですねー😣笑
    首すわりが遅いとその後も遅いと聞いたのですがどうでしたか??💦

• 10月16日