※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹にチクチクや痛みがあり、出血はないが気になる。同様の経験があるか相談したい。

妊娠11週目です。
11週になってから、お腹がチクチクしたり
ぎゅーとするような感じや、生理痛?みたいな軽い痛みが
度々あります。お腹が張ってるというのかわからなくて。
トイレ後もあったり、、膀胱?子宮?、、🥵
出血はないのでゆっくりしたりして様子をみてるのですが、、みなさんそのような症状ありましたか?🥲

ちなみに横になってる時もたまにあります。

コメント

ぽっぽ

子宮が大きくなってる痛みかな~とおもいます!

• ミミ🔰

ミミ🔰

お返事ありがとうございます!
    子宮急速に大きくなり時期なんですかね!休める時は休んで過ごします!ありがとうございました♡

• 10月17日
りり♡

たぶんですがお腹の張りではないと思います😳?

上の方が書いてるように子宮が大きくなる痛みじゃないですかね!
私も生理痛の軽い痛みみたいなのありましたよ!

• ミミ🔰

ミミ🔰

なんか赤ちゃんにあったらどうしようと毎日考えてしまっていたので、皆さんの話聞けて気持ちが楽になります、、ありがとうございます♡

• 10月17日
YSmom

お腹の張りではなく、子宮が伸びてきている痛みだと思いますよ☺️
下腹部全体的に痛いとか、出血があるとか、冷や汗かきそうなほど痛いのが続くとかじゃなければ大丈夫!と今回の妊娠健診で初期に言われました☺️

• ミミ🔰

ミミ🔰

赤ちゃんが成長して子宮もおおきくなっているんですね!
    今はすぐに治ったりする感じなので、このまま様子をみていきたいと思います☺️安心しました、、教えてくださってありがとうございます♡

• 10月17日