※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

排卵日がわからず、高温期11日目でインプランテーションディップを期待中。生理前の症状として下腹部痛がなく、吐き気や胸の痛み、乳腺の腫れがあります。排卵検査薬は陰性。生理3日前くらいで、妊娠の可能性を感じています。

【妊娠の可能性について】

妊娠の可能性ありますでしょうか?

排卵日がわからずおそらく高温期11日目?です!
8日目に下がってそっから上がってるからインプランテーションディップだったらいいなー🥺と思ってます!

今回生理前ならいつもあるような下腹部痛がなく、おならとゲップが止まりません💦笑
吐き気もたまに出てくるのと、胸が張って痛くて、脇の下?まで乳腺あるのかちょっと腫れてる、、(副乳ではないっぽい、、)

排卵ズレてるから生理3日前?くらいだと思います!
使い方違いますが、海外性の排卵検査薬でやったら陰性でした💦

まだ下がることあるだろうけど👶🏻きて欲しいな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいの下がりだとインプラテーションじゃないです😅
妊娠の可能性があるかは現段階全く何とも言えないです。あと1週間近く高温期が続けば可能性あります。

• Chaki

Chaki

これくらいだと違うんですね😅
    もう少しだったらフライングしてみようと思います🙇🏻‍♀️💦

• 10月14日