※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私がテレビ見てるのに黙ってチャンネル変える旦那いつもそう。見てるの…

私がテレビ見てるのに黙ってチャンネル変える旦那
いつもそう。見てるのかなー?とか思わないのかな?
一人暮らしじゃないんだから。

一緒に住み始めた初日からわかってたけど!!

私の方が1日遅れて引っ越して
7段あるシューズクローク6段旦那の靴で埋められてたからな。初日でこいつやば。って思ったよね🤷‍♀️

自分のことしか考えてない旦那さんお持ちの方いますか😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー!
シューズクロークの話が全く同じです🤣

子供生まれても自己中マイペース変わらずです🫠
最近はそういう生き物だと思って諦めてます😂

  • ままり

    ままり

    やっぱ諦めるのが大事ですよね😇
    うちも子供産まれてもマイペース、一人ちんたらご飯食べてます。
    諦めてますがイライラしてしまう...!

    • 10月13日
みぃちゃん

チャンネル…‼︎
私が へぇ〜 とか、あっこれ〜 とか反応してるのにチャンネル替える旦那。
耳どこ置いてきとんねん💢てなってます 笑
なのでいつも勝手にチャンネル替えられた後、 うん見てなかったからチャンネル替えて良いよ〜 って独り言で嫌味言ってます😂

  • ままり

    ままり

    私も嫌味言ってやればよかったです!笑
    変えられた瞬間黙ってスッて立ち上がってキッチンいきました🤣

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

自分が席を立つとき、リビングの電気とエアコン消して出てく時期とかありましたよ!
まだ私がご飯食べてるのに真っ暗😇

食事中も眩しいとか言って勝手に電気消していつも薄暗かったんですが、私が魚の骨が見えず飲んでしまい喉に刺さって、そこから菌が入り発熱して寝込んでからやらなくなりました😂😂

  • ままり

    ままり

    ごめんなさい、笑ってしまいました🤣お魚の骨でそんな大惨事に🤣🤣
    食事中に電気消すのはひどいです!笑

    • 10月13日