※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド・シーへ11月4.5日にコロナ前ぶりに行きます。ハロウィ…

ディズニーランド・シーへ11月4.5日にコロナ前ぶりに行きます。
ハロウィンは終わっているけど娘(現在7か月。当日は8か月になる数日前)にはコスプレ?着ぐるみ?ディズニー系の服装をさせたいなと思っています。
おすすめなものやお店はありますでしょうか??
バースデイ、西松屋とかは見ましたがタイミングが悪くその時はサイズが…😭

ベイマックスを着せていたり、フランダーの着ぐるみを見せている方をSNSで見かけますがどこで手に入れたんだろう🤔💭

1人座り、掴まり立ちもできる赤ちゃんと周るおすすめのアトラクションもあったら教えて欲しいです✨

コメント

えるさちゃん🍊

ベイビードールいっぱいありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイビードール!確かに!何故か忘れてました😂
    見てみようと思います☺️

• 10月13日
ルリ

トイザらスもなりきり系ありますよ

定番はイッツアスモールワールドやシンドバッドのようなボートライドですかね。
お子さん小さいのでグリーティングもいい思い出になると思います🎶

シーは海風吹くので、薄手の風を通さないような羽織ものなんかあるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピグレットもあるんですね!私、プーさんが好きで、被り物をプーさんにしようと思ってたので、娘をピグレットにしても良さそうです😆💗
    シンドバッド、私も行ったことなくて、、行きたいと思います!
    グリーティングいいですね♪

海風のこと想定してなかったです💦
    風邪を通さないような羽織もの持っていきます!ありがとうございます!

• 10月13日
ママリ

古着抵抗なければメルカリたくさんありますよ🤍
我が子達もコスプレして行きましたが1回しか着ないのでメルカリ一択です!そして終わったらメルカリで売ってます★