※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【双子用ベビーカーにベビーカーステップをつける方法について教えてく…

【双子用ベビーカーにベビーカーステップをつける方法について教えてください】

双子用ベビーカー(エアバギーココダブルフロムバース)に、ベビーカーステップ(エアバギー2WAYボード)をつけて使っている方がいらっしゃいましたら、つけ方を教えていただけないでしょうか🙇💦

上の子が2歳、下の子が8ヶ月の双子です。
上記のベビーカーと、ベビーカーステップに3人を乗せて保育園の送迎をしたいのですが、
ベビーカーステップをどこにつければ安全かよくわかりません😣💦

つける場所によって、ベビーカーステップが左右に揺れてしまったり、真後ろに倒れそうになって、子どもが乗ると非常に危なくなってしまいます。
説明書も全然詳しく書いていなくて、よくわかりません。

もし、同じものを使用されている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです😭😭

コメント