※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
家族・旦那

佐賀県でおすすめの結婚式場あれば教えて欲しいです!60〜80人ほどの小規…

佐賀県でおすすめの結婚式場あれば教えて欲しいです!

60〜80人ほどの小規模でやりたいと考えています。
遠征でくる方が半分ほどなのでなるべくアクセスいい場所がいいです。

もしやった方がいれば費用なども差し支えない程度で教えて欲しいです。
土地勘がわからず教えて頂ければと思います🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

子猫ズママ

鳥栖のベルアミーどうでしょうか?駅から5分くらいの場所で佐賀方面からも福岡方面からも来やすい場所ですよ。
 費用はちょっと覚えてませんが、打ち合わせもスイーツ付きでしてくれるし、スタッフさんみんな優しくてここであげて後悔ない!と思わせてくれるところですよ😃

はじめてのママリ🔰

私は、鳥栖のベルアミーで式を挙げました!
駅から徒歩10分もかからないので遠方の方もとても来やすい場所でした。
費用は、他の式場よりも高かったです。
ですが、スタッフさんも良く、料理も美味しいことからそこに決めました。
来てくれた友人や親族からもとてもよかった式場だったと言う人が多かったです。

ミハリー

ロイヤルチェスター で挙げました、
本館と別館があって人数の規模で選べますよ♪

すごいオシャレ、ではないですが、そこまで高くはない方だと思います。
ロイヤルチェスターは佐賀駅から歩いて5分から10分くらい、
系列のヒルズはタクシー使って10分くらいです。

のん

文雅はどうですか?
近くに高速バスのバス停がありますよ!