※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【ボーネルンドの遊び場で平日に子供と2人きりで来ると、周りのママ友グ…

【ボーネルンドの遊び場で平日に子供と2人きりで来ると、周りのママ友グループとの関係や遊具の利用に気を使うことはありますか?】

ボーネルンドの遊び場、キドキドやプレイヴィルに何回か行かれたことのある方にお聞きしたいのですが
平日、子供と2人きりでくる人って少ないですか?
土日の家族連れが多い中での2人きりは気にならないのですが周りがママ友などのお友達グループで来られてる子が多い場合、
例えば子供が友達同士で来ている輪に割ってはいつてしまって気まずくなったり、使いたい遊具もグループで使っていて使いづらかったりするのがが苦手なので気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

グループで来てる方より親子だけで来てる方の方が多い印象です🤔
私もいつも親子だけで行ってました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 10月12日
ママリ

いつも子供連れてソロで行きます!確かにママ友同士で来てる人多いですね!
気まずくなったことないです!輪に入っちゃっても、え?みたいな顔されたことないです!

私的になんとなくですが、、
平日のボーネルンドは治安がいいと思ってます😂😂❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    平日のほうがいいんですね!

• 10月12日