※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲
産婦人科・小児科

平野区、東大阪市、八尾市での出産病院おすすめと費用について相談です。

【 平野区か東大阪市か八尾市でご出産された方 】

・何病院がおすすめか(市立病院でも個人医院でも可)
・おすすめ理由
・費用等

出産一時金が50万まで上がったと思いますが
それでも病院の出産費用が上がっていないところが
出来ればいいな……と思ってます🥲

よろしくお願いします🙏

コメント

すぬ

平野区の浜田病院で出産しました!
平野区だと浜田病院と小川病院は出産費用の値上がりはしてませんよ🙌
浜田病院は食事がめちゃくちゃ美味しいのと助産師さんも医師もお母さんファーストでとても寄り添ってくださります😌
私の周りでも浜田病院で出産した人がとても多く、全員最高!と言っていたんですが実際に体感して本当に最高!ってなりました😂💗
私は病室が4種類ある中の上から2つ目で、土曜日の午後に出産になったので時間外が加算されたのとお祝いディナーを旦那も一緒に食べたりだとか、赤ちゃんの検査を有料の物に変更したり、自分自信の蕁麻疹のお薬を処方してもらったり細々したのも重なり手出しは予約金含めて10万ほどありました💦

• 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

ご丁寧にありがとうございます🩵

詳しく教えて下さりとても
    嬉しいです🫶

浜田病院と小川産婦人科と八尾の山口産婦人科で迷っていたので……

完全に浜田病院で産む気で
    張り切ってます🤣💕

• 10月12日
しろねこ

ベストアンサーのすぬさんと同じく平野区の浜田病院で出産しました👶
妊婦健診も産後の診察もとても丁寧で安心して出産・育児ができました◎お医者さんも助産師さんも親切な方ばかりです!
産後すぐに初めての育児がスタートして不安な入院期間でしたが、美味しい食事のおかげで心身ともに元気に過ごせました🤤笑
費用は忘れてしまいましたすいません🥹

• 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

ほんとにとてもお優しい回答
    ありがとうございます🕊️💕

お医者さんと助産師さんのこと
    上位で知りたいので嬉しいです♩

ちなみにバースプランなども
    聞いて下さりますか?

• 10月21日
  • しろねこ

しろねこ

こちらこそご丁寧にありがとうございます。
    バースプランは自由にいくつでも要望を書けるような様式の紙をもらえて妊婦健診の際に内容を確認してもらえましたよ🌟
    その場で書いて提出するのではなく家でゆっくり考えてから提出できるのも良かったと思いました!
    ・産後すぐに家族写真を撮りたい
    ・胎盤が見てみたい 等
    いくつかお願いしていましたが丁寧に対応いただきました!!

• 10月21日
はじめてのままり

浜田病院だったら
奥田先生がおすすめです☺️

• 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

奥田先生ですね!🥰✐☡
    覚えておきます☝️

• 10月22日