※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病と癒着があるため、予定日超過後の誘発入院について相談です。誘発分娩が決まり、入院初日にバルーン、翌日から誘発剤を使用する予定。同様の経験談を聞きたい。初マタで緊張はない。

【妊娠糖尿病と癒着があるため、予定日超過後の誘発入院について相談です】

誘発分娩について。予定日超過しそうです。後期に妊娠糖尿病(食事コントロールできており、ずっと数値は70〜100)過去に婦人科のオペ歴があり、癒着が酷かったため、41wを越えない方がいいと、来週誘発入院が決まりました。出産レポを見ていると、だいたい予定日超過→誘発→帝王切開の流れが多いなと感じます。予定では、入院初日にバルーン、翌日から誘発剤を使用するそうです。今の時点で子宮口1センチ、赤ちゃんは全く降りてこず。同じような状況から経験された方の体験談が聞きたいです。初マタですが妊娠時から過酷な期間だったので、最後の最後にまた何か起こりそうな予感で、緊張はありません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは自分の希望で40週0日でバルーン→誘発しましたが、赤ちゃんの心拍が下がってしまい緊急帝王切開になりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの心拍下がってしまって帝王切開になる方多いですよね💦でもやっぱり赤ちゃん優先にしたいので耐えるしかないですね💦

    • 10月11日