※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

出産後のむくみで悩んでいる方が、退院時に履いて帰ったクロックスが履き心地良かったので、新しい靴を購入するか悩んでいます。普段はクロックスを履かないため、通年履ける靴が欲しいと考えています。

出産後ってむくみが結構ひどいと思うんですが、退院時なにを履いて帰りましたか?
一人目、履いてきた靴はいらなくて室内履きにしてたクロックスをそのまま履いて帰ったんですが😂
いまクロックスみたいの持ってなくてまた新しいの買うか迷ってます🤔
普段クロックス履かないので、新しく買うなら普段も履けるような靴がいいなぁと思って😓
寒くなる時期だからサンダルも駄目だし…🤔

コメント

deleted user

私は入院中産院で用意されていた使い捨てスリッパ?を履いて帰りました😂
むくみが酷すぎて、履いていったつっかけサンダルが履けず🤣🤣
助産師さんにこれ履いて帰っていいですか?と聞いたら、転ばなければいいよ!履かないよりマシって言ってもらえました😅

  • まこ

    まこ

    やっぱりそうなりますよね😂
    つっかけサンダルすら履けなければもうスリッパしかないですね😂
    家にあるもう履かないスリッパもって行って帰りに履いてそのまま捨てようかな🤔

    回答ありがとうございました🫶

    • 10月10日