※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の勃起不全について悩んでいます。改善方法はありますか?】夫婦生活…

【夫の勃起不全について悩んでいます。改善方法はありますか?】

夫婦生活について。(性的な内容となりますが真剣に悩んでいます💦)
ここ最近、主人がうまく勃たないことが多々あります。
もともと性欲は薄いです。夫婦生活も月一回あるかないか。
1人でする頻度も週に一回くらいだそうです。
週に一回しなくてもおそらく全然平気な感じです。。
最近朝も勃っていないこともあるとか?で、1人でする時も昔と比べて勃ちが悪い気がすると言っていました。。
年齢は38歳です。
少しでも改善したいなとおもうのですが、1人でする回数をもう少し増やして機能としてもっと使った方がいいのでしょうか💦
アドバイス頂ける方お願い致します。本当に悩んでおります💦

コメント

ママ

病院で所謂バイアグラとか出してもらっては?
もしくは精神的なものか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院へ行くのはまだ抵抗あるようで涙
    病院は何科になるのでしょうか?

    • 10月10日
ゆちゃん

本人がいまの状態で満足しているなら
そのまま見守りますし、
心配があるなら病院へ行ったほうが
解決しやすいのかなと思います。

主人が39ですが若い時に比べて
持久力も勃ちも劣るようになったと
言ってました!
疲れも取れにくくなってそれも影響
してるのかもとも。
週2くらいで自分で抜いてるときも
ありますが勃ちが良くなったかとかは
特にないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    夫婦生活はどんな感じですか?支障はないですか?💦
    1人でする頻度が少ないから機能的に落ちて来ているのかなと思っていました😢

    • 10月10日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    週1から2週間に1回くらいですが
    支障ないです〜っ☺︎
    疲れが溜まってるときとか
    妊活とかでこちらが少しプレッシャー
    かけぎみのときとかはたまに最後まで
    できないときもありますよ〜っ!
    週1くらいで抜いてるなら普通かなって
    思いましたよ〜。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦生活週一であるんですね!すごいです😭
    そもそも挿入前に勃ちが弱かったりするのでマンネリもあるんだろうけど…
    ご主人は夫婦生活以外に1人でしないんですか?
    うちの場合は1人で週一、2人でする週は1人でしないので月に4回くらいしか抜いてないとなると少ないのかな💦と思ったんです💦

    • 10月10日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    夫婦でするときはその週に1人で
    抜くことは少ないみたいなので
    そんな感じに近いと思います!
    毎週2回抜いてるとかはないので
    6〜8回くらいなので極端に多くも
    少なくもない感じです😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり月4回って少ないよなぁと思いました💦
    うちも月に6回から8回くらいは1人でやってもらうようにしてみようかなと思いました😢
    効果あるかわからないですが😢

    • 10月10日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    わたしは全然主人の抜くだけでも
    お手伝いしちゃうタイプなので
    嫌じゃなければスキンシップがてら
    してあげるのも新鮮でありだと思います☺️

    • 10月10日
ねこ

旦那も38歳で昔よりは立ちも持続も悪くなったと言ってます!
予防会という病院に薬だけ貰いにいったりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防会??ですか??お薬飲むと今後の予防になったりするんですかね。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し支えなければどのようなお薬飲まれているか教えて頂けないでしょうか😢

    • 10月10日
  • ねこ

    ねこ

    予防会という病院です!
    保険証もださず、匿名のところです!
    バイアグラと、確か、シアリスという名前の薬のんでます!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのあたりにある病院ですか??実際に病院へ受診するんですよね?オンラインとかではなく?
    保険証も出さないということは自費ですかね?お高いですか?💦
    プライバシー的にはすごくいいですね!

    • 10月10日
  • ねこ

    ねこ

    都内と、横浜、福岡、難波にありました!
    私もそこでピルを処方してもらってますが、そんなに高いイメージはないです!
    オンラインではなく、受診ですね💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都内にもあるんですね!検索してみます。ご主人は朝勃ちはあるんですかね?うちは最近朝勃ちしないようで😢

    • 10月14日
  • ねこ

    ねこ

    あったりなかったりですね💦

    • 10月16日
ゆんた

場所がずっと同じならマンネリで勃ち悪くなったりもするので、環境多少でもかえてみるのも手かもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    環境変えるのは大事ですかね💦子供いるとなかなか面倒で同じ場所になりがちです😢

    • 10月10日