※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オーククリニックフォーミズ病院での出産や予定について質問です。最近、ニューボーンフォトをしているか気になります。帝王切開の方について院長先生の対応が気になります。Instagramの投稿も気になっています。

オーククリニックフォーミズ病院に出産された方、予定の方に質問です。
里帰りで検討しているのですが、最近はニューボーンフォトをするようになったんですか?
Instagramでの投稿をみて気になりました!

友達からですが、帝王切開だと院長先生が塩対応?と聞きました💦
私が予定帝王切開なので気になってしまって、、

投稿も恐らく普通分娩?の方だけ紹介されててそれで余計謎になってしまって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開のことはわかりませんが、
生まれた瞬間や、生まれた後に写真とってくれて、足跡と一緒にプレゼントしてくれました!

はじめてのママリ🔰

普通分娩でしたが会陰が痛いと産後診察を受けてたら突然院長に抜糸されえらい目にあいました😨どちらにせよ院長にあたるとろくなことない気がします。