※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスチェアのおすすめを教えてください。10ヶ月の子供が座っている間にバスチェアが傾いてしまい困っています。

バスチェアのおすすめ教えてください!

西松屋で購入した画像のバスチェア使っているのですが、動きが活発ですぐに身をよじってバスチェアごと横に傾いてしまいます💦
座らせている時間は、バスタオルを取ってきて上の子を拭いている間で1分程度なのですが、それでも動き出してしまい困ってます😭
座らせておもちゃを多めに与えたり試しましたが、床に落とす→自分で拾おうとする→バスチェア傾く、という展開です🥺
生後10ヶ月なのですが、動きが活発なほうで、最近歩き始めたこともあり目が離せません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも10ヶ月ですが、我が家は3人ともバスチェア使ったことありません😳
直に床に座らせるのが1番安全だと思います

👧🏻👦🏻

1人で座れるようになってからは床に座らせてました👶🏻
それまでは使ってなかったバンボ持ち込んで座らせてました。笑

にんにん🔰

沐浴で使っていたベビーバスの中におもちゃを入れて待ってもらっています🐥
もしくは、下のお子さんを先に対応しちゃうのも良いかと思いました!

すうちゃん

床にバスマット敷いて座らせてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月ごろからつかまり立ちしたまま洗ってます…!
めちゃくちゃ動き回りますが周りのも何気を取られてるうちにちゃちゃっと洗いきっちゃいます!