※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

運動会で赤ちゃんをレジャーシートに寝かせたら非常識?気になります。

先週運動会で下の子供6か月を連れて行きました、
レジャーシートをひいて頭の下に厚手のタオルを弾き寝転がしてました。
そのまま寝たりでぐずらなかったので気にしてなかったのですが。顔は、日陰になるようにしたりしました、
しかし、同じ月齢の赤ちゃんは、抱っこ紐で抱っこでみてるママさんがほとんどでした。
やはり外でレジャーシートと寝転がすの非常識ですか?
終わったあとに気になりました。
頭に良くないとか。

コメント

ままり

それで寝ててくれるなら全然いいと思うし非常識ではないと思いますよ〜!

  • ままりん

    ままりん

    日差しが強かったので、日差しが顔に当たらないように鞄など、布で顔陰にしてました。
    みなさん寝転がしてなくて💦
    嫌がってなかったので。
    普通なら良かったです💦

    • 10月9日