※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

山道のトンネル通過時に寒気を感じる原因や不安について相談したいです。

最近、寝かしつけドライブをしていて
街灯の少ない山道を走って
トンネルが見えてくると必ず背中が
ゾクっとして寒気がします。

霊感もなく、特に感じたりもしないのですが
通るたびに必ず同じ場所、タイミングで
ゾクっとするので怖くて仕方ありません🥲

見えない何かがいるのか
何が原因なのでしょうか、、💧

一人で抱えていると余計怖いので
吐き出させてもらいました。すみません。

コメント

deleted user

怖いなって思うから余計に怖く感じているのかも?ドライブする道変えましょ!私はビビりなのでトンネルは通りません笑

○pangram○

私も感じる方ですが、そう言うときは、私には何もできないんで!って言っとくと良いかなと思います。

私はそうしてました。

次はそんなにゾクっとしません😉

あんまり深く気にしないで、私は何にもできないタイプなので!って宣言しとくと良いです