※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で義両親と中華料理を食べる予定。安定期に入るので注意。火の通ったものを食べ、タクシーで帰る。他に気をつけることがあれば教えてください。

妊娠11週目です!今度義両親が関東に来てくれてご飯を食べることになりました!ちょうどその時期には安定期に入る時期で、妊娠報告もしようと思っているのですが、中華料理で妊婦さんが気をつけること、中華街に行く上で気をつけることはありますか?💦

安定期と言えど無理をしないように、休憩をこまめにする、レストランにも妊婦がいるので配慮をお願いする、火の通ってるものしか食べない、帰りもなるべくタクシーを使ってホテルに向かう、と考えてはいるのですが、こういうのも考えてた、というのがあれば教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠15週くらいで、両家顔合わせで中華料理店でご飯食べましたが、そんなに気にしませんでした!中華料理なら生物とかもあまりないとおもいますし😳
お腹が張ったりしたら無理せず、休んでくださいね😊✨

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お答えありがとうございます!
    夫には卵のふわふわしたのは半生だからダメ😖!クラゲのサラダとかあれ生じゃない?と言われたので、確かにそういうのあるなぁ💦と思って他に気をつけるメニューがあるか気になりました!

でも気にされるようなメニューもなさそうですかね☺️!
    久しぶりに義両親に会えるので、配慮するところはして、楽しめられたらと思ってるので楽しみです😊✨

• 10月8日