※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
産婦人科・小児科

中澤ウィメンズライフクリニックには洗濯室があるか知りたいです。洗濯機の有無を確認したい理由は、自分で洗濯して使いたいからです。

長野市の中澤ウィメンズライフクリニックについて教えてください

あと1週間ほどで帝王切開のため入院します。
先日、病室などを見せていただいたんですが、確認し忘れたことがありました。
洗濯室(洗濯機、乾燥機)の有無です。
吉田病院や篠ノ井厚生連は洗濯室があり、入院中に洗濯できたのですが、中澤ウィメンズライフクリニックはどうでしょうか?
義実家に同居で、主人は洗濯一切しないし、というより義母が洗濯大好きで、私の下着も洗いたがります。
しかも手洗いで🤢
私は自分の下着を触られるのも見られるのも嫌で、長女のときは病院で洗濯するか、義母があまりにしつこい場合は干せばいいだけの状態で渡してました。
でも、手元に来た時には再度洗ってから着用してました😆(他人に触られた下着は気持ち悪いです)
今回も出来たら自分で洗って乾かして使いたいのですが、施設案内を見ても洗濯機のマークがなく…
知ってる方がいましたら、ぜひ教えてください!!

コメント

にこ

予定日まで1週間で同じく中澤さんで出産予定です😊
入院時期がもしかしたら被りそうですね!

2年前も中澤さんで出産しましたが、洗濯設備は無かったので家族に頼むしかありませんでした🙏

なので、どうしてもであれば洗剤持ってきてシャワーの時などに手洗いするかですかね!?

• 丸々だるま

丸々だるま

ありがとうございます😊

わぁ😍被りますよね、きっと✨
    手洗いして、シャワー室で干すしかなさそうですね😣

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

先月入院しましたが、洗濯室は無かったかと思います🤔
個室なら洗面台で手洗いか、日数分多めに持ってくか、使い捨てで捨ててしまうとかですかね💦

• 丸々だるま

丸々だるま

やっぱり洗濯室ないんですね💦
    使い捨てにしても良さそうなもの持って行って、できるだけ捨ててきます😣

• 10月9日