※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市の吉田病院、須坂市の信州医療センターで帝王切開経験者いますか?評判や費用を知りたいです。

長野市の吉田病院、または須坂市の長野県立信州医療センターで帝王切開した方いらっしゃいますか?

2人目妊娠中で 1人目は違う地域で帝王切開で出産しました。
家に近い病院が上記の2病院なのですが評判はどうでしょうか?
また、費用とかも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

みー

吉田病院で帝王切開で出産しました🤰人気で混んでいますが、看護師さん助産師さんも多いので大きい病院よりはスムーズかなと思います!
個室のみで帝王切開の場合は優先的にシャワーやトイレがついている部屋にしてもらえると思いますよ!
予定と緊急帝王切開で費用は違ってくるかと思いますが、自分の分だけで34万位でした!子どもの分は申請すれば戻ってきますし、50万の補助があるので、けっこう戻ってきました!でも総合病院の方がもっと安いと聞きますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みーさんありがとうございます🙏

吉田病院、やはり人気なんですね!
    一応 予定帝王切開だと思うので、そんなにかからないかな…?
    信州医療センターの方が家からは近いですが、気持ちは吉田病院に傾きつつあります笑

教えてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 4月30日