※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3万円以内の出産祝いでおすすめは?プレゼントで考えている方に、バウンサーかおもちゃがいいでしょうか?使い勝手や期間を考えると、おもちゃがいいかもしれません。長く使えるものがいいとのことです。

3万円以内の出産祝いでおすすめありますか?
夫の知り合いの方で、現金ではなくプレゼントでと考えてくださっているそうです。
B型ベビーカー、チャイルドシートは必需品で後々買うつもりですけど3万に収まらないと思いますし、
バウンサーは使用頻度、期間的に短いでしょうか?おやすみたまごも貰い物であり、用途は似てますか?
それかおもちゃ類全くないのでおもちゃ類にするか...
できれば長い期間使えるものが嬉しいのですが、なにかおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

使うのは先になりますが
ブレンダーは嬉しかったです🥺
あとはブランドの服とか
ベビーマットレスと布団の
セットとか☺️

• ママリ

ママリ

ブレンダー実用的かつ必需品ですもんね!マットレスと布団もいいですね、ありがとうございます😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

鼻吸い機とかどうですか!?

• ママリ

ママリ

鼻吸い機すごく活躍しそうですし、自動のものは高いですもんね!ありがとうございます😊

• 10月8日
🦖👶✨

私はそろそろハイローチェア買おうと思って下見行ったら手動のものが22000円程でした!

あとは1人目の時ブレンダーもらって嬉しかったです!おもちゃで3万は難しいような、、服+おもちゃにしていいならブランド服とおもちゃとか🤔

• ママリ

ママリ

ハイローチェア便利そうですね、2万円台ならありです!
    ブレンダーも必需品ですもんね!おもちゃもそんなに高くなさそうなので、実用的なもので考えようかなと思います😊

• 10月8日
ぽん

抱っこ紐はどうですか〜???
3万超えるものもありますが💦

あとは鼻吸い機は便利です〜!1万くらいします

ベビー布団セットとかもいいものだったり揃えると3万くらいすると思います

• ママリ

ママリ

抱っこ紐はもう購入してしまいまして😣
    鼻吸い機とてもありだな、と思っています!
    お布団も毎日使う物ですし良いもので用意してあげたいですもんね、ありがとうございます😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

防音のプレイマットとかどうですか?
赤ちゃんの時はベビー布団の上ゴロゴロさせてましたが、動けるようになると頭を打つ事が多くなり厚手のプレイマット欲しいと思い探しましたがいいやつやは結構高くて諦めました…😢
撥水性があるものだと汚れても拭くだけとかあって良さそうです☺️
うちは普通のカーペットなのでオシッコされるたびに洗濯で大変です😭

• ママリ

ママリ

プレイマットもまだ購入していないので良いですね!
    良い物は結構お値段するのですね。撥水性や手入れの楽さほしいですね、探してみたいと思います、ありがとうございます😊

• 10月8日