※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母がプレゼントを買ってくれると言いますが、何が良いか迷っています。ベビーカーやバウンサーなどはすでに持っています。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

母がプレゼントを買ってくれると言うのですが、何が良いか思いつきません💦
ベビーカー、バンボ、机につけるチェア、バウンサーはあります!その他で何かあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もしお持ちじゃなかったらエアラブどうでしょうか✨
夏活躍します☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    知らなかったので、こんなものがあるんだ!?とびっくりでした!ありがとうございます☺️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ストローの水筒とかどうでしょう✨
夏は外出先での水分補給が必需品かと🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ストローの水筒、思いつかなかったのでありがとうございます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ちょっと先かもですが、はじめて図鑑の高いやつとかどうでしょうか!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨初めて図鑑というものがあるんですね!?しらべてみます💟ありがとうございます☺️

• 5月10日