※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお腹空いていたのか心配。千と千尋の神隠しのお父さんとお母さん見ている気分。

さっき子供が起きたとおもったら、泣いて泣いて…
リビングにつれていくと、あっち!とキッチンを指差し。
お茶飲ませても泣き止まず、食べ物を見せたら きゃ!とニコニコしはじめました。
お腹空いてたんだなーとは思ったんですけど、めっちゃ食べてて。
千と千尋の神隠しのお父さんとお母さん見てる気分になって心配です💧

人間だからこんなこともありますよね、、、、と自分に言い聞かせて。。。

コメント

初めてのママリ

めっちゃめっちゃわかります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!?とっても安心しました🥹
    とにかく普段から食欲すごいんですが、夜中起きてまで食べる?とびっくりしました🥲

    • 10月7日
もこもこにゃんこ

1歳頃が1番食べてた気がします😄
小さい体にすごい量が吸い込まれて行くんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね…!!
    小さい胃袋はどれだけ広がってるんだろうって思います🤔
    毎日お腹パンッパンです😂

    • 10月7日