※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんのシャンプーについて、現在はキッズシャンプーと大人用コンディショナーを使用しています。旅行や帰省時はベビー石鹸を使っていましたが、今後どうしようか悩んでいます。大人用コンディショナーで問題がなければ、シャンプーも大丈夫か考えています。

【2歳前後のお子さんのシャンプーについて】

2歳前後のお子さんをお持ちの方お子さんのシャンプーなに使ってますかー???
あと、ベビー用やキッズ用使ってる方旅行や義父母の家に帰省の時ってどうしてますか???

うちは今メリットのキッズシャンプーと私のサロン専売品のコンディショナー使ってます。
毛量は多くはなくまだ少し少ない感じですが標準的な量にはなってきてきしみが気になって来たので少し前から私のコンディショナー使ってる感じです。

多くなかったのもあり旅行や、帰省のときはベビー石鹸を切り分けて捨てて帰ってたんですがそろそろそうはいかないなと思って悩んでます。

そもそも大人のコンディショナーで異常がないのであればシャンプーも大丈夫ですかね?笑

綺麗なバージン毛だからベタつくかなと思いシャンプーだけメリットにしてるんですが、、、

コメント

大人のやつ使ってます😌
一応オーガニックのやつ選んでます!(アンドハニー)

まりり

メリットのキッズシャンプー使ってます😊帰省のときには、本体そのまま持って帰ってますよ〜★

ちょこ

うちはピジョンのコンディショニング泡シャンプーを使ってます🙋‍♀️
旅行や帰省のときは、メリーズのトラベルセットを使ってます。