※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは義家族や旦那さん側の親戚などに自分たちの子どもを会わせたと…

皆さんは義家族や旦那さん側の親戚などに自分たちの子どもを会わせたときどんなことを言われたらもう会いたくないなと思いますか?
また実際にこんなことを言われて腹が立ったというエピソードがあれば教えてください🥲

例えば
・おデブちゃんだね〜!ちょっと太りすぎじゃない?👶🏻
・パパ(旦那)に似ればもっと可愛かったのに!
・ブサかわいいね👶🏻
・頭の形変だね!
などです。

コメント

はじめてのママリ🔰

例えで出てるやつ言われたらもう会いたくない😂
ぶさかわいいってお前がか?
ってなるし、隠しもせずバカにしてくる奴には今後一切合わせたくない。
次会う時は葬式だけ。
ねえ、頭の形変だよとか言って良いの純真無垢な3歳児までだよ?
大人はそんなバカな事言っちゃダメ😠

はじめてのママリ🔰

旦那のおばあちゃんに初めて会ってすぐの一言目
私が抱っこしてたのに目の前で
(旦那)にそっくりだわ〜って
言われ
会いたくないまではないけど
なんか他にないの?ってちょっと思った事あります

ままり

障がいとかあるの?って言われてら会わせたくなくなるかもです🤔

主さんが例えでだしてるやつは
私は全然気にならないです😂笑

はじめてのママリ🔰


皆さん教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️