※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
産婦人科・小児科

札幌市のおおこうち産婦人科で、妊娠糖尿病の栄養指導を受けている方はいますか?指導は産むまで続くのでしょうか?

札幌市のおおこうち産婦人科で、栄養指導受けた方っていますか?
妊娠糖尿病で栄養指導うけてるんですが、毎回あっていつまであるんだろって感じでして……

前は1回受けたら終わりだった気がするんですが、産むまで続くのでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養指導受けていました。
妊娠糖尿病の診断を受けてから産むまで毎回続きました。前回採血後の血糖値や体重の増加、食べている物などを聞かれて改善点があれば注意?されます!注意と言っても怒られる!と言った感じではありませんが…!それでも検診前は少しストレスに感じていました😭分食してカロリーのない林檎酢などを食事前に飲むと血糖値が少し落ち着いたように思います!頑張ってください🥹

• りか

りか

毎回ですか!!!
    かなり時間も取られますよね…

尚更早く産みたくなります…

ありがとうございました!!

• 10月6日