※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の浪費についての悩み】旦那の浪費が止まらず、困惑しています。…

【旦那の浪費についての悩み】

旦那の浪費が止まらず、困惑しています。
旦那には車の趣味があり、車は3台所有。部品も数十万するものをポンポン買う。余裕があるなら私も何も言わないです。
でも2歳の子持ちで共働きしながら、家事は全て私。
何度訴えても、私に両親がいないからか
舐められていて、義両親も何も言いません。
生活は車関係にお金を持って行かれて、そこまで余裕がないのが現実。住宅ローンもあるし。新築で買ってるから来年から固定資産税も減税されなくなるし、車税もバカにならない。。

旦那はポケモンカードが好きで最初は開封するために買ってたけど、ポケモンカードはボックス開封しなければ
何年後かに値段が上がることがわかり、試しに保存することにしました。
それすら急に車関係でお金が必要になり、黙って売られてました。使わなくなったら、すぐベビー用品とかも売られてお金に変えられます。産まないと確定してから売ればいい話なのに。。。

なんだか異常に感じてしまいます
私がおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと私には我慢できません😣