※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
お出かけ

【ディズニーシーの回り方とショーの見る場所について】ディズニー通な…

【ディズニーシーの回り方とショーの見る場所について】

ディズニー通なママさん方🙇‍♀️🙇‍♀️
意見を聞かせてください🙇‍♀️

約5年ぶりにシーに行く予定です。
上の子がみにーちゃんとデイジーが大好きなので、
目的はなるべく多くキャラクターに会うこととしてます。

なので、ディズニー入ったら
ミキミニのグリして、ジャンボリー→ショーみたいな流れで考えているのですが、
午前中の時間は割りかし空いてるからアトラクションに乗って、
午後にジャンボリーと夕方にミキミニのグリでもいいんじゃないかと旦那に言われてます笑

ジャンボリーは午後でもあまり見る方いらっしゃらないでしょうか?

インパをよくされる方はどっちがいいか意見伺いたいです!

また、子連れだとショーはどこからみるのが見やすいとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

何曜日か、いつくらいに行くか、で混雑状況が結構違うのですが、いつ行かれますか??

ミキミニのグリというのは、パークの1番奥のトレイルですか?それとも、エントランスのグリを想定していますか??

トレイルは、ミッキーミニーのお部屋は分かれているので、ミニーちゃんにだけ会うので良ければ、待ち時間は平日なら30〜50分くらい、休日なら50〜70分くらいかなと思います。ミッキーはミニーちゃんより常にプラス10分くらいは長い待ち時間です。なので、2人ともにあったらそれで午前中終わりかな?と思います。朝イチ行けばもう少しだけ短く済むかもです。
エントランスは、ミッキーミニーのどちらかがきてくれるかは分からなくて、さらに待ち時間長めです💦

ジャンボリーミッキーは、エントリーという抽選に当たらないと中に入れないです。ただし、ファミリーエリアといっても外から見られる場所があります。少しキャラクターは遠くなりますが、自由に踊れるので、子連れならここで充分かなと。ジャンボリーはそれなりに人気なのですが、ファミリーエリアが満員になって入れない、とかはないかなと思います。

ショーというのは、お昼や夜にやるハーバー(真ん中の海)のショーで良いでしょうか??
割と人気の場所はあっという間に埋まってしまって、みなさん何時間も待つので、子連れだと横目で見ながらーくらいが良いと思います💡
基本的には火山側からのぞくのが、人少なめです。

• ナミ

ナミ

細かくありがとうございます!

11月9日に予定してます🙇‍♀️

グリはパーク奥のトレイルです!
    グリだけで午前中終わりそうなら、朝はマーメイドラグーンとかの方がいいかもしれないですね💦💦

ジャンボリーはエントリーじゃなくて
    ファミリーエリアで踊らせようと思ってました!
    ジャンボリーエリアが満員になることはあまりないんですね!
    安心しました。
    そしたら、朝イチじゃなくて午後に回しても大丈夫そうですね✨

色々ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月5日