※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

2歳の子におすすめのおもちゃを教えてください。アンパンマンの自動販売機やおままごとが好きで、パズルやブロックはやらない子には、アンパンマンのおもちゃがおすすめです。ディズニーのおもちゃも豊富です。

2歳の子におすすめのおもちゃを教えてください!
家にあるおもちゃで全然遊ばないので買い足したいです!
実家にあるアンパンマンの自動販売機のおもちゃと家にあるおままごとが今1番遊びます。
パズルやブロック系はまったくやらないです😭
こんな子にハマりそうなおもちゃありますかね?😭
ちなみにできればディズニーのおもちゃがいいんですが、やっぱりアンパンマンのが豊富ですよね💦

コメント

トミカやプラレール好きですか?
女の子ですが毎日マックのおまけのプラレールで遊んでます😊
あとは粘土どうですか?
カラフルなやつで食べ物作ったり、型抜きでクッキーとか動物とか食べ物の形に型抜いて遊んでます☺️

• popomama

popomama

brioがあるんですが、こっちから誘ってもすぐ飽きてしまってあまりハマってないみたいです🥲
    粘土もママがやってって見てるだけって感じです😇

• 10月4日
ママリ

ディズニーでもアンパンマンでもないんですが、「はじめてずかん1000」とかはどうですか??
下の子の誕生日にプレゼントしてからよくやってます☺️

タッチペンで音が鳴り、クイズだったり簡単なゲーム(スープ作りとか)ができます。

• popomama

popomama

あ、書くの忘れてしまったんですが、はじめてずかん1000も持っていて、よくタッチして遊んでいます!!
    基本手先を使う遊びがあまり好きでないみたいで、ずかんのタッチペンがおままごとくらいしからやらないんです😭

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    あとうちの2歳がよくやるのは大物ですがジャングルジムとか…
    おままごと好きなら何かごっこ遊びができるおもちゃとか好きそうかななんて思いました🥺
    お医者さんとか、〇〇屋さんみたいなものとか…
    それこそアンパンマンはそこ網羅してそうですよね😁

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

おしゃべり図鑑系はどうですかね🤔
うちは音がするしないに関わらず図鑑が大ヒットで、年少の今でも毎日眺めてます。
あとはdバイクなどの乗り物、家にいる間ずーーっと乗ってます✨

みぃちゃん

うちの子は今動物にハマっていて、ずっとアニアの動物のシリーズで遊んでますー
集めだしたらキリがなくて、おかげで出費がかさんでます💦