※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
家族・旦那

朝が早い旦那さんや夜帰ってくるのが遅い旦那さんがいる方ご飯はどうし…

こんにちは♪

朝が早い旦那さんや夜帰ってくるのが遅い旦那さんがいる方ご飯はどうしてますか?

私の旦那は最近朝早くて夜帰ってくるのが遅い日が増えてきて最初は朝はおにぎりとか作って持たせてたんですけど、夜遅く帰ってきてご飯食べるので朝ごはんはいらないと言います。
コンビニ弁当が多いので健康が心配なのですがなにかいいアイデアありませんか?

コメント

はじめてのママリ

朝はおにぎり持たせて、好きなタイミングで勝手に食べてもらいます!
夜は比較的何時に帰ってきてもしっかり食べてるので、本当に朝ご飯のおにぎりを好きなタイミングで〜って感じです🥺
おにぎりいらないって言われたらもう作りません😂笑
大人なのでいらないならいらないで無理して食べる必要ないかなぁって笑

• sachi

sachi

なるほど!
    手軽に食べれるのはやっぱりおにぎりですよね💧

• 10月4日
はじめてのマリリン

うちも朝はおにぎり持って行ってもらってます。
車通勤なので運転中に食べてるようです。
夜は全て冷蔵庫に入れておいて、帰ってきたら好きに食べてもらってます。
私は帰ってくる時間はほぼ寝てます😅

• sachi

sachi

運転中に食べれるものと言ったらやっぱりおにぎりですよね💧

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

平日は8時に出て0時に帰宅します。
夕飯はヘルシーめな物を用意しておいてます。
朝は食べたり食べなかったり。食べる時はプロテイン飲んでコーヒー飲んで、ベーコンエッグにトーストかな。

いらないなら子供たちもいてそこまでやってらんないので本人に任せてます😂

• sachi

sachi

夕飯はヘルシーメニューいいですね❣️
    参考になりました♪

• 10月4日
ままり

朝はコーヒー飲みたいらしく、米だと合わないからって毎日菓子パンです😨健康心配ですよね💦

• sachi

sachi

見た目が太ってきたこともありとても心配です💦

• 10月4日