※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。吐き悪阻がひどく、葉酸サプリが出てしまいます。他の飲みやすい葉酸サプリがあれば教えてください。

吐き悪阻酷かった方、葉酸サプリ飲めてましたか?
現在12週ですが、先週から吐き悪阻がますますひどくなり、葉酸サプリ頑張って飲んではいるのですが、すぐに出ていってしまいます😭
飲み直そうか悩むのですが、結局またすぐ出ていってしまうので諦めてます🥲
今はピジョンのカルシウムプラスの葉酸サプリを飲んでるのですが、他にもしこれ飲みやすかったよとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

吐いたあと飲んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイスファイトですね😂
    吐いちゃう前に一瞬で吸収してほしいもんです😩

• 10月4日
mee*

水すら飲むのが大変だった時は、サプリ飲むのは1日おきにしたりしてました。どんな形のサプリでも、結局気持ち悪くなってしまうので…。

悪阻が少し落ち着いてから飲み始める形でも大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水を口の中に含んだだけでウッ!となってます😭
    そこにサプリがやってきたら胃が猛烈に拒否しちゃって…

もっと初期の頃は飲めてたし、今はそこまで過敏にならなくて良いんですかね🥲
    もう少し落ち着いてきたら毎日飲むの再開しようと思います😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私もつわりがひどくてサプリや錠剤などは飲み込めませんでした💦
なのでタブレット型の葉酸サプリだと噛んで食べれるので飲みやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのカルシウムプラスの葉酸サプリだったらタブレットのやつですかね??
    だったら同じの飲んでたので参考にならなくてすみません🙇‍♀️💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!タブレットではなく普通の水で飲む錠剤型飲んでました!
    タブレット型だと美味しそうだし摂取しやすそうですね☺️
    探してみます😆

• 10月4日
maimai

グミの葉酸をもぐもぐしてました💦
錠剤よりはまだ摂取しやすかったです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グミ、接種しやすそうですね!
    もし吐いちゃっても後味も錠剤タイプより幾分マシそうです🥲
    探してみます😆

• 10月4日