※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルについて朝から晩までパークで過ごすので…

ディズニーアンバサダーホテルについて

朝から晩までパークで過ごすので、ホテルでは本当に寝るだけなのですが、泊まる価値や魅力はありますか?

外壁工事中のスタンダードルームを運良く予約出来ました。

憧れのアンバサダーホテルにこんなに安く泊まれるチャンスはないな~と思いつつも、元々予約していたファーストリゾートのキャッスルルーム(朝食付)の倍額なので、寝るだけだし、もったいない気がしています^_^;
※アンバサダーホテルも安いお部屋なのですが、ファーストリゾートは福利厚生で早期から予約していて、通常よりかなりお得なプランなので、差額が大きいです。

シェフミッキーの朝ごはんも満席ですし、キャラクタールームでもないし、ハッピーエントリーがなくてもソアリンが目的なのでDPAでいいので、今回はアンバサダーホテルに泊まる意味もあまりないのかな??と…。

ファーストリゾートも安いし、ランドのアクセスは良さそうだし、差額分をDPAやレストランに使った方が、満足度は高いですかね?

アンバサダーホテルに憧れはあるのですが、今回はホテルステイする訳ではないので、すごく悩んでます(>_<)

泊まった方のご意見や、自分だったらこうする等ご意見いただけたら嬉しいです。

ちなみに娘はプリンセス、息子はミッキーが好きです。

コメント

まちゃこ

昨年、初めて子連れでディズニーランドにいきました。その時はホテルエミオンにチケット付きの部屋を予約しました。子供は当時、3歳と5歳でして朝から晩まで遊びました。ホテルは帰って寝るだけでした。私の意見としては疲れて寝るだけでしたので、ちょうどよかったです。ディズニー好きならオフィシャルホテルとかいろいろここのホテルに泊まりたいとかあるとかあるとは思いますが、ホテル代を抑えて、DPAや食事、お土産に費やしたほうがいいかなとは思いました。

  • ももも

    ももも

    コメントありがとうございます(^^)

    やはり1日遊んだら疲れて寝るだけになっちゃいますよね💦
    子どもも他のことに使った方が喜びそうなので、今回はファーストリゾートにします!

    • 10月4日
ママりん

ホテルで寝るだけなら私はオフィシャルホテルにしちゃいます😂
ディズニーホテルに泊まるなら満喫したいので🤣
差額分をDPAやお土産やレストランに使うか、次回のディズニー旅行に取っておくのもアリかなと思います😆

  • ももも

    ももも

    コメントありがとうございます(^^)

    やはりディズニーホテルに寝るだけはもったいないですよね😅

    次回のディズニー旅行にまわすのいいですね!
    次はアンバサダーホテルにゆっくり泊まりたいです☺️

    • 10月4日
えるさちゃん🍊

何年か前にアンバに泊まりました🙌
その時は夕方くらいに一度パーク抜けてホテルでゆっくりしてまたパーク戻って遊びましたよ😊

朝もハッピーエントリー使わずにゆっくりホテルで過ごしました😊
寝るだけで過ごす予定ならオフィシャルとか安いところにしますが、せっかくアンバの予約取れたならホテルも楽しみます👍

  • ももも

    ももも

    コメントありがとうございます(^^)

    ハッピーエントリーも使わずとは、贅沢な時間でいいですね✨
    確かにアンバサダーホテルなら楽しみたいところです😅
    今回は娘が思いっきりパークで遊びたいみたいなので、アンバサダーホテルはまたの機会にします!

    • 10月4日