※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子の誕生日プレゼントについて相談です。りかちゃんの病院セットが希望。弟や犬に無くされるか心配。アンパンマンもいいと言っている。おすすめは?

【4歳の女の子への誕生日プレゼントについて】

4歳 女の子の誕生日プレゼント
10ヶ月になる弟と室内犬がいます。
本人の希望は、
りかちゃんの病院セット。りかちゃん本体はないので購入予定。動物病院でも良いとのこと。
ただ小さいので弟や犬に無くされるのでは?と聞いたら、アンパンマンがいいと言っていました。あまり強い希望はない?
一応メルちゃん基本セットとか病院のとか持っており、それはもうらいらないからリカちゃんがといっていましたが、、、りかちゃんは難しいような気がします。おままごとセットなどもマザーガーデンのがあります。

おすすめありませんか?

カメラ、アンパンマンレジなどはあります。あとアンパンマンパソコンもあります。

コメント

ベビーラブ

リカちゃんのおもちゃ、本当に細かいし、下の子や犬がいるなら大変だと思います💦

リカちゃん本体と、着せ替えの洋服とか、小物でもいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね

• 10月3日