※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の食べさせ方について相談です。16日目で、食べたい気持ちはあるけど暴れたり口に入れたものが出てしまいます。どうすればいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

【離乳食の食べさせ方について】

離乳食16日目です🥬

インジェニュイティの椅子に座らせても
横抱きにして食べさせても
身体をひねり反り返りもし脱走しようとします。
いらないのかと下げようとすると
食器を追ってついてきます。
ですが、食べさせようとすると暴れます。

両手離して7秒ほどは1人でお座りできます。

どうしたらいいのでしょうか?
食べたい気持ちはあるとは思うのですが
暴れたり足をバタバタしたりして
口に入れたものが出てきちゃいます。

同じ方いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーを一番高くしてあげるとうちの子は落ち着きました😳

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    バウンサー気になってて、、買うよりかはレンタルしてみた方がいいですかね?🤔💭

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食のためとなるとレンタルの方がいい気もしますが、気にならなければメルカリ等で安く入手しますかね💭

    • 10月3日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そうですよね! どちらも見てみます👍🏻

    • 10月3日
ママリ

膝の上に抱っこしながらとかどうですか??口に入れたものが出てきちゃうのはまだ初めなので仕方ないかなと思います🤭

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    それもダメでした、、
    抱っこしたら嫌がって暴れました😂

    • 10月3日