※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦で、旦那が駐車場での対応に不満。車を遠くに停められたり、特定の場所に停めないことに疑問。大変さが伝わらず、優しいが駐車は厳しい。

妊娠9ヶ月の妊婦です。旦那の対応に疑問を抱いてしまいます。

イオンなどのかなり広い駐車場のあるところによく行きます。なかなかお腹も大きくて、最近は前が見えてなかったり、大変になってきました。この前は切迫まではいかないけど、少し出血して急遽産婦人科に行きました。
妊婦さん、車椅子の方、高齢者の方を乗せた車が止められる箇所があるのですが、空いていても旦那は止めてくれないです。大変だと訴えても、シール貼ってないから。とか言われて、少し遠くに停められたり、、
流石に私も車椅子の方や私よりも大変な方がいる時は無理にとは言わないけど、誰もいない時です

意外とお腹大きいって大変なのに。
そのほかに関しては優しい時が多いですが
車を停める事だけは厳しいです😥

やはり妊婦の大変さはなかなか伝わらないですかね、、
私がおかしいのかな。。

コメント

みかん

うちの地域は7ヶ月から申請すると許可証が貰えるのでそれ以降は許可証を提示して停めてます!
妊婦マークあるところでも許可証貰う前は停めにくいなと思って停めたことないです😖

許可証申請して停めるか、入り口で降ろしてもらうのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許可証というものがあるのです!調べてみます!

入り口に下ろしてもらったことあるのですが、近く空いているのに遠くに停められて帰り大変なことになった時ありました、、

もうそれくらいは仕方ないですかね!行きは入り口で下ろしてもらいたいと思います😭

• 10月2日