※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

【夜の誘い方について】別に惚気とかではないですが旦那が夜誘ってくる…

【夜の誘い方について】

別に惚気とかではないですが旦那が夜誘ってくる時、別に自分は挿入したり抜いて欲しいみたいなことはなくとも私を満足させるだけして寝る時とかも普通にあるんですが、なんの誘い??とためらいます..🤦‍♀️😮‍💨
裸で抱き合って眠っておっぱいを吸ったりモミモミしながら寝るだけの時もあります😂
なにそれ?..って感じですよね
その際いつも私が腕枕します笑
同じような人いますか?笑🥹
最終的には朝旦那が勃ってる時にエッチ再開!て感じの流れが多いです😮‍💨

コメント

さえぴー

似たような感じの時あります🤣
私もそのときは腕枕してます(笑)

うちの場合は抱き枕扱いみたいな感じなのかなと思いつつあります。終わるとそのまま私にくっついてスヤスヤ寝てるので(笑)

最近仕事が忙しくて寝る時間合わずご無沙汰ですが、たまに寝てる時に手が入ってきて、ん?と起きると、本人寝てて無意識に手だけ動かしてるなんて時もあります😅