※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日 ようやく寝そう……て時に(22:50)パパ帰宅。今の時期 窓開けて寝てる…

昨日 ようやく寝そう……て時に(22:50)パパ帰宅。。

今の時期 窓開けて寝てるから車の音ですぐばれる😫

むくっ!と起き上がって窓からジーーーー( ᯣωᯣ )っと
パパが車いれる様子をみてて、エンジン切ったの確認したらいそいそとリビング降りてった、、Orz

下で何やら暴れてる音が……(´×ω×`)
その間 私はずーっと寝たフリ🤣

やっと2人あがってきたと思ったらパパ一緒に寝れるの嬉しくてテンションあがっちゃって🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(00:30)

多分 私の方が先に寝落ちしたから次男いつ寝たのか不明

ギリギリまで寝かせてあげよう、と8時に起こしに行ったけど全然おきない( ᯣωᯣ )💧

3回起こしたけど3回目で『ちんどい。まだねるの。』って布団へもぐっていった……😇


今日は長男も代休で休みだし
保育園の方もインフルエンザ出てきてるし
今週末運動会だから寝不足で行かせて体調崩されても困るしな、、うん。もういいや。と自分に言い聞かせ
休ませることにしたꉂꉂ🙊

明日は行ってもらおう。

そして旦那よ。変な時間に帰ってくんな(* 'ᵕ' )☆

コメント