※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やかん
妊娠・出産

子宮口を前にする方法について40w4d初産婦が相談中。陣痛はいい感じだが、子宮口が後ろにあるとのこと。

【子宮口を前にするには】陣痛はいい感じで来ているのですが、子宮口がまだまだ後ろにあるそうです‥。前にする方法などありますでしょうか。40w4d初産婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットですかね…
予定日過ぎて子宮口ガチガチだと体質もあるような😣

• やかん

やかん

赤ちゃんはすごく下がってきてるのに、子宮口が‥といわれました😭なるほど、スクワット頑張ってみます。朝早くからありがとうございました😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しですね!頑張ってください!

足元冷えてませんか?浮腫むと私は進みにくいのでマッサージもいいですよ☺

• 10月2日
  • やかん

やかん

ありがとうございます😭

浮腫みやすくはなってきたので、マッサージもがんばります😭ありがとうございます😭

• 10月2日
kitty

歩く、スクワット、バランスボールの上のってはねる、足浴を陣痛の時産婦人科でされました。笑

• やかん

やかん

やっぱりもっともっと動いてみるべしなんですかね😭やってみます!!!朝からありがとうございました😭😭

• 10月2日
  • kitty

kitty

後は助産師さんの内診グリグリがえげつなかったです😭😭笑

• 10月2日
  • やかん

やかん

ただの内診やったのかもしれませんが、それでも泣きそうになりました😭陣痛が怖いです‥😭😭

• 10月2日