※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

来週年少さん初めての運動会があります。学年ごとなので比較的見つけや…

来週年少さん初めての運動会があります。
学年ごとなので比較的見つけやすいかと思いますが、皆さんは運動会で目立つように何か工夫されましたか?

色帽子を被ってしまうのでアップの髪型も出来ず、靴下くらいしか方法がなくて…😭

何かいい方法ありませんか???

コメント

はじめてのママリ

ボーダーも目立ちやすいと聞きました!蛍光靴下と、ボーダーTシャツで目立たせようと思ってます☺️

• yzmama

yzmama

ああああうち体操服なんです…😭

蛍光靴下いいですね😳

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子、身長も体系も平均!て子で目立たない子なんですが、意外と見つけられましたよ😂

靴下、靴、
髪の毛が長い女の子なら髪にリボンやカラーのゴムで横に派手めに結ぶとかですかね🤔
カラー帽子自体を派手にするのも有りですかね。

フラペチーノ

靴下や靴など、園指定なので何の目印もつけられませんでした。
ひたすら子どもに質問攻めしていました笑

前から何番目で踊るの?
隣は誰がいるの?
いつ誰と走るの?

などなど🤣

毎回答え違ったりしていて、信ぴょう性ないですが、それでもそれを参考にすぐ見つけ出すことはできました

ぐーみ

体操服のズボンのおしりのところにワッペン付けてる子いましたが、すごくいいなと思いました😊