※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

美容室に行く予定だった日、娘が突然風邪で元気がなくなり、困っています。なぜ今日なのか、どうしたらいいか。

楽しみにしてた久々の美容室当日朝、昨日まですこぶる元気だった娘が急に鼻水をダラダラ垂らし始め、発熱した。このやるせない気持ちをどうしたら。なぜ、なぜ今日なんだ。前々からお義母さんに娘を見ててもらう予定を組み、美容室を予約し、どんな髪型にしようか考えウキウキしていたのに風邪のバカヤロー。
てか、こどもって熱があるのになんでこんなに元気なの?

コメント

ちぃ

あるあるですね。。。予定入れると子どもが熱出す。。。(笑)
私もこの前美容院延期しました😭

ぴよこ

あるあるですよね😭
わたしは5年ぶりの飲み会を、子供の発熱でキャンセルしました…😭
わざわざ義実家にもお願いしてたのに😂

ママリ

ありますあります😅
うちの子どもたちも、イベントのときに限って熱を出したりします💦
第一声、「嘘やろ?!」です😂

空色のーと

共感しかないです😂
久しぶりの飲み会!とか、家族旅行!とか、子供の幼稚園のお泊まり会!とか、ホント行事のタイミングとかでも謎の熱…ホント何故?ですよね💦