※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の女友達との行動について心配しています】私の心が狭いですか?旦…

【旦那の女友達との行動について心配しています】

私の心が狭いですか?

旦那が明日女友達と出かけます
朝10時隣の県にいき夜ご飯まで食べて帰ってくるそうです
その子は最近まで海外に行っておりまぁ半年ぶりぐらいに会うそうです
最初は夜ご飯だけかなと思ってたので行ってきてもいいよといいましたが、朝からは常識なさすぎやろと思いました
旦那もその女にもムカついてます
相手の子は子供がいる事も知ってます
この前その子とのLINEを見た時に子供の性別を聞いてきており、メス?オス?
と動物みたいな聞き方。またそれにもイラッとしました

浮気は絶対にしてないと思ってるのでいいんですが
普通気を使って夜ご飯だけとか昼ごはんだけとかにしません?

コメント

はじめてのママリ

え、わたしなら旦那が女の人と2人で出かけることなんて嫌ですしご飯すら2人きりならやめてと言います!!!

らんらん

え、大人ですよね?ご主人とその女性
良い歳した片方既婚と独身女性が朝から出かけるんですか?w
デートですか?w
浮気とか云々より、普通に朝から出かけるのが気持ち悪いです。
義兄が独身で良く既婚子持ち女性と普通に午前中から出かけたりしてるらしいですがいつもそれ聞いてなんか気持ち悪って思います
と言うか普通に不自然ですよね
付き合ってもないのに朝から出かけてどこ行くんですか?

  • らんらん

    らんらん

    ちなみに心は狭くないと思います

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

遊び、ご飯ですら無しです🙁
メスオスって…。なんか人としてありえなさ過ぎて!!
絶対に行かせません!!

ままり

本当に海外行ってたのかな、
本当に友達なのかな
と思います。

行かせたら今後も何度も行きますので、激怒して行かせないほうが良いかと思います。

deleted user

全然狭くないです。

既婚、子供いる男と朝から遊ぼうとする時点でやばすぎるしそんな人とつるむことが無理なので大丈夫か?って思います。笑