※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

満月の日に散歩中、月がつく名前の赤ちゃんの名前候補を考えています。迷信かどうか気になります。

今日は満月ですね🌕 

全然予兆ないですが、ワンチャン何かあったりして…😳と思ってます笑 そろそろ暗くなってきたので散歩がてらお月様見に行こうかなって思ってます。名前の候補の一つに月がつく名前があるのでもし今日産気づいたらその名前で確定だななんて💭💭

迷信?かもしれないですがよく聞く話だし実際どーなんですかね😳??

コメント

満月の日に期待して夜に1時間ほど散歩しましたがビクともしませんでした😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもさっき歩いてきたけどいつも通りあー疲れたなってくらいです🙄笑

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

満月とか新月ってお産が増えるっていいますよね😳
科学的根拠とか実際に増えてるとかもないらしいですが😂
私も娘が3月上旬が予定日で、3/3が新月だったので期待しましたが何もなかったです😂
桃の節句生まれの女の子可愛い☺️と思ってたのにしっかりお腹の中で暴れてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいますよね😂産科の実習中に満月だから忙しかった〜って夜勤明けの看護師さんが言ってたのが印象的でした🤣🤣
    わたしも今のところまだまだな感じです笑

• 9月29日
ココ

私は37週です。
2週間前の新月の日すっごくお腹が張ってました。
まだ正産期ではなかったので、切迫早産だしびくびくしてました。
そして、今日37週に入ったし満月だし、またお腹張りまくるのかなと思ってましたが、今日は全然です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも大していつもと変わらないです🤣心の準備はこーゆー日のほうができてるんですがまだまだかな〜って感じです

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

先月の満月の日に産まれました!
そこの病院大体1日に1人産まれるか産まれないかくらいなのに、その日だけ5人産まれてました😂
迷信って言われても、実際自分も産まれたし何か関係あるのかなって思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!そーゆーことありますよね😂 わたしも実際に自分が体験すると何か関係あると思ってしまうと思います😳

• 9月29日